誰にも気づかれずひっそり1日がすぎたら誕生日は無効(歳とらない)と決めて過ごしていたのですが 笑
コメント、メッセージ、LINE、メールありがとうございましたおねがい

ちょっとバタバタで、まだメッセージは開ききることができてなくて、Facebookのタイムラインはいいね!がつけられていませんが、今日明日中に!!お願い


誕生日当日はひろちゃん一家がうちに遊びに来てくれて賑やか(≧∀≦)

気づけば家での写真ないー

ブログを見てて、ひろちゃんは楽しいレベルの親バカかと思っていたら

ひろ「子供5人くらいほしいですねー笑笑」

風香「5人ポーンポーン?」

ひろ「極端な話、5人全員男でもいいかなって思うんですよ」

風香「Σ( ̄。 ̄ノ)ノそれはもともと男の子が良かったの?それとも息子くんがかわいいからそう思うの?」

ひろ「…かわいいからですかね!」


冷静に考えてください。

ガチやばすぎる親バカ発言じゃないですか??笑い泣き

私も相当な親バカを自負してます。

2人ともめちゃくちゃかわいいけどもし次があれば(ないけど)女の子がいいな…と思ってしまいます。

息子がかわいいから5人とも男の子で!なんて、勝ち負けとかないはずなのに完敗笑い泣き


でも、こんなガチやばい愛情が当たり前の世の中だったらいいのになと切に思います。

ドン引きながらも終始ほっこりおねがい



ほっこりしながらご飯食べてたら、旦那さんのはからいでサプライズケーキおねがいお願いキラキラ

うわぁぁハッ
テレビで紹介されてから全然買えなくなってた大好きなチョコレート屋さんのケーキバースデーケーキ嬉しい!!


本当にみなさんありがとうございます!!