暑いですね〜

ここ数年は赤ちゃんがいるから真夏と真冬は恐怖。


うつ伏せ問題はたぶんどのお母さんも苦戦するんじゃないですかね?!

ちゅん太の時どう対処してたっけ??と思い返したら…


ちゅん太は布団で寝ない赤ちゃんなんだったガーンゲロー

毎日抱っこして座って寝て体歪みまくり。

今の比じゃないほどキツかったけど、抱っこすれば寝れたことを思い出して結局ここに落ち着きました^ ^



慣れるまではこれも怖かったけど、余裕でOK!!


こうなると怖いので仰向けにします。



夜な夜な見張りをする生活では現状維持で精一杯。

ふと顔を上げると…

クーラーやば!!!ガーン

1ヶ月でこんなことになるの??ってほどやばい!!

すぐに連絡させていただくと…

先日、また来てくださいました笑い泣きお願い

終わった後はピッカピカで空気も澄んでて最高!!

ただ、隣でぶすぶす障子に穴をあけている子がいました笑い泣き


名誉挽回にお手伝いもして


パソコン作業もする、お忙しいちゅん太でした♡

あー、快適。

いつも本当にありがとうございます!!!


そーいえば、先日子育てサロンに行ったら、ただでさえ感染症対策でおもちゃが減ってるのに、次から次に1歳児におもちゃを取り上げられました。笑

残り物でも楽しめるのはある意味たくましいのかもしれないけど。笑


その男の子が別の子のおもちゃも取ってケンカになってるのにビビってしがみついてきました。


争いごとが嫌いすぎて、子供社会を生き抜いていけるか心配でしかたない爆笑アセアセ


このままじゃ将来モンペになりかねないから、たくましくなーれー笑い泣き笑い泣き