昨日は産後サポネットの方が来てくれる日だと思ってちゅん太に伝えてたのに今日だったーガーン

がっかりさせた1日の始まりでしたが、


二人乗りベビーカーが到着おねがいキラキラキラキラキラキラ



あ、大きい子が前らしい(^◇^;)


ちゅん太は30分くらいなら歩くけど、最後はこうなって、ただただ私のトレーニングとダイエットになってたから。笑


ちゅん太も大喜びで、暑い時間帯は使えないけど秋から大活躍だー!!





てゆーか!!

赤ちゃんの成長やばいチーン

寝返りのスピード早すぎて


置いた!コロン!
チーンチーンチーン


ちょっと前までできなくて、
数日前にやっとできて、1回するのに苦戦してたのにくるくる


でもなんとか部屋をきれいに保ててるのは(数分で荒らされますが)

3時間続けて寝てくれる時があったり、1時間半だったり、まだ睡眠は安定しませんが、なんとなくペースがつかめてきた2人育児。

それでも毎日なんとか乗り越えてるという表現がしっくりくるほど今は大変(^◇^;)


アンパンマンアイテムに囲まれる生活もヒーローに守られてるようで悪くないですね。


イヤイヤ期はなかなかめちゃくちゃだから笑い泣き怒ることが増えて、どうしてダメなのか根気よく説明して、絆が深まった感じがします。

毎日「ママ嫌い!」と言われますが 笑
寝る時はとっと☆を寝かしつけるのを待って
「ママ、大好き…ママぎゅーする、ママごめんね、ママ…」
と言いながら眠りについてくれます照れ

それからとっと☆の手を握りに行くとちょっとだけ目を開けてニヤリとしてまた寝ます♡

時間よ止まれ照れ


書きながら寝落ち。



サンダルのみだった足元に変化チョキチョキやったー