お昼までに掃除して身支度してして身支度させて…

文字にするとたったそれだけなのがイラつくくらい大変チーン滝汗




12時30分に山本優弥さん一家が迎えに来てくださる約束で、到着したのが12時35分車


「12時30分につくはずだったんだけど混んでて。
混んでたと言うか曲がり道が多かったと言うか」


出産祝いをいただきお願い

『第二子』と書くのがめんどうな時のアレンジ方法まで教えていただき

ありがとうございます笑い泣き

不思議です。

優弥さんとは活躍していた時期がほぼ同じで、日刊スポーツさんに大プッシュしてもらってた男子選手が優弥さんで、女子選手が私で、公開練習(指導)で会ったのが初めてでした。

ギラギラメラメラの時代。


引退して親になり、こんな光景が見れるなんてキラキラ

奥様のツッコミの鋭さと、息子君の負けない返しは拍手ものです。

「指で人を指さないの!」

息子「じゃあ、なんで人差し指って言うんだよ!」

さすがです拍手

優弥さんと息子君の体をつかった遊びを見て心臓が破裂しそうなほどハラハラ…でももちろん何事もなく!

息子君の運動神経に感動100点


良い子育てしてますね100点

いろいろ教わりたいのでまた遊んでください\(^o^)/



あまり存在感のないとっと☆ですが、ゆっくりゆっくり成長しています。

目が合うと笑ってくれるようになりましたラブラブ




先日、超おいしいミカンを大量にいただき大喜びのちゅん太。


ちょっとお散歩行くのに両手にミカン抱えるのはやめてーε-(´∀`; )