寝不足で頭痛がひどかったので、昨晩は3時間とっと☆を抱いて座ったまま眠りました。

抱っこしてると起きないんですよね赤ちゃん音譜

抱っこで3時間続けて寝てくれて、そのあと授乳して布団に置いても2時間寝てくれました。




こんなに寝てくれてありがたいと感謝していたら…


ホースで水をかけられてびしょびしょに…


なった夢を見ましたガーン

目が覚めると…

Tシャツも布団もがびしょびしょ、体はベトベトガーンガーン



そうです

母乳がだだ漏れガーンガーンガーン

深夜の授乳は片乳ずつなので、
今右だから、次起こされたら左…次右……次左…
なのですが、疲れて記憶が曖昧で左を二回連続あげたらしく、右がパンパンになって溢れてました(´-`).。oO




とっと☆がスイカマンに。


この服で出掛けてたはずなのにね。
なんでだろうね💩笑笑



昨日、「ぼくの100円(おじいちゃんからのおこずかい)でメロンパンほしい」と言い出したので、初めての自力お買い物!!

100円では買えなかったので直前に100円渡して一人でレジへ。


赤ちゃん「これくだしゃい」

運良く主婦の方のレジで、すぐに状況を分かってママゴトみたいに付き合ってくださいましたお願いキラキラありがとうございます

「ぼくの100円でメロンパンかったよ〜
ご飯いらない
メロンパン 食べる」
と夕ご飯をメロンパンにする宣言。

いつもはしっかりご飯を食べたらお菓子OKにしてるのですが、このメロンパンだけは思い入れが違うようだったので、先に食べさせてあげました♡

食欲に火がついてメロンパン→食事をしっかり。

良かった良かった。





とっと☆も移動してくるようになり、2人が迫ってくるので狭い…
定位置に戻しても、枕に触れるまでくるので寝返りできませんガーン