3ヶ月を迎えて2度目の予防接種。
(記録のために…四種混合、ヒブ、ロタ、肺炎球菌)

久しぶりにちゃんとお化粧しました!(その情報どうでもいい)

注射が終わった直後にやばそうな泣き方してたから覚悟して帰ったけど


出ました『副反応』



いつまでも起きなくてヒヤヒヤしてたら、起きたら今度は泣き止まない、飲んだら吐く、発熱。

寝続けてる間は体がぐにゃぐにゃで
「生きてるよね?なんでこんなに脱力してるの?なんで?起きて!」
と焦る焦る。


夜、起きてからは泣き続け。

これは熱で辛かったのかな!?

ちゅん太の時もそうだったけど、起きないぐにゃぐにゃを経験すると、抱っこしないと泣き続ける疲労がどれだけ気楽か思い知ります。

そんな体調だったからとっと☆を気にし過ぎてたのか、今度はちゅん太が「ママ嫌い!(寂しいかまって)」を1億回連呼して大荒れ。笑笑

とっと☆もびっくりして寝れなくなって泣いてるし、ちゅん太泣いて大暴れだし、もぉ機嫌取りまくりですよ笑い泣き

グミ食べる?
アンパンマンチョコ食べる?
YouTube見る?
(ほっぺを)つんつーん

↑却下され、ブチギレられる笑い泣き


最後は、散歩に行くことで落ち着いたので、みんなで散歩〜


ちゅん太「先行ってるねー爆笑爆笑爆笑

とっと☆も夜風にあたって気持ち良さそうでした照れ



はしょりまくりで壮絶さは伝わらないと思いますが、なかなかの半日でした(≧∀≦)

散歩から帰ってからは普通に寝かしつけられて平和zzz

でも、親バカで過保護だから、布団で同じ体勢で寝るのしんどいんじゃないかと思ってブログ書いたりしながら1時間抱っこ!

おやすみなさい😴