とっと☆が生まれてからは一緒に仮眠する時間がなくなったお昼寝タイムですが

様子を見にいくたびに、2人が並んでる姿を見て幸せを噛みしめます。

玄関に並ぶ新しい靴。
2人(2人のもの)が並んでいるのが幸せのツボですおねがい



ちゅん太から「ママー?」の呼び出しがあり

「ママ!鼻血!」

私も子供の頃毎日のように鼻血が出ていたので、体質がちゅん太に遺伝。

明るいリビングへ運んで

私「!!本当だ!泣かなかったの?」

ちゅん太「うん照れ撮る!撮る!(撮って)」

私「お、おっけー笑い泣き



グロい!が、誇らしげ。




タオルで拭いてあげたら…


はい、褒められ待ち♡




「鼻血、泣(か)なかった」をアピール爆笑



そして、写真を見て
「ボク、しゅごーい」
と自画自賛。

鼻血で泣かなかった記念日になりました。笑





ほとんど掃除の雰囲気が出てないポンコツカメラマンですがアセアセ、浅草会の方(清掃の会社)がまた掃除をしに来てくださいましたえーん笑い泣きお願い


ちゅん太担当!笑
おもちゃやパンのお土産までありがとうございますお願いお願い


楽しみに途中経過を見なかったら
感動のピッッッカピカキラキラ


おねがいおねがいおねがいおねがいおねがい

毎日三食+お弁当作りがあるので、キッチンがこんなにきれいだと気持ちが上がるアップアップ

「汚れたらまた来ます」って!

神ですか??
神ですよね!?
神です!!!!

きれいになったキッチンで作った鳥の照り焼きとニンジンのキンピラとかぼちゃの煮付けの味は…

いつも通りでしたウシシ




あと、すみません!!
激太りは体重計の故障でしたお願い

ちゅん太は正真正銘の激太りで成長曲線をはみだしてましたが、とっと☆はそこまで太ってないのになんで?!?!と思いながら毎日計ってたら今日になって全然違う体重!!

もう一つ体重計をだして計ると一致!!

たぶん見た目的にこっちが正しいと思いますお願い



どんどん増えていくアンパンマン シリーズ爆笑キラキラ