今週のテーマは『日本一の育児』でした!笑笑

切迫早産を言い渡されてからは私が思い描くアグレッシブな育児とはほど遠く、ちゅん太にはずーっと我慢してもらっていたので、とっと☆の首がすわってきた今週からは気合いを入れ直し!!

いろんな人に会ってもらって、お昼寝させてる間に家事フル稼働、それ以外は散歩か公園。


「ママ〜大好き!チュッキスマーク」ってしてくれていたのでこの日も求めると…おいっパー



後半になるにつれて、夜は一緒に寝落ちして、朝は起きるのがつらい。

バテバテ〜アセアセ
でも充実〜キラキラ

集中力がなくなって爪が割れたりもしたけど、
痛いのは飛ばしてくれるので安心してケガしようと思いますチュー



たくさんの刺激をうけて表情が明るくなったとっと☆