スイマーバをはじめてから沐浴でも暴れるように(^◇^;)


自由に体を動かせるって気持ちいいですよね。

「終わりー」というと毎回泣くのがかわいいラブ

体をふいて服を着せていると…




あれ?ちゅん太がいない!

本当に!

最近高いところから子供が転落する事故が増えていると聞いていたので、慌てて窓の確認。

…閉まってる。


カサッ



おい笑い泣き

「ご飯食べてからじゃないとお菓子ダメー!」と言ったから服を着せてるすきに隠れて食べてた笑い泣き


笑い泣き笑い泣き笑い泣きこらー!先ご飯にしよ」と言うと素直に差し出してきて




ちゅん太「そーっと、そーっと」
と言いながら、しのび足でブラックサンダーを運んできました笑い泣き



夕飯食べて、食器洗ってると


「ママー!できないーえーん
と叫んでいるので見ると


「あし できないーえーん」(足でピアノ弾けない)

私「できなくていいんだよ真顔」笑



それにしても毎日忙しいこと。

少しでも多く子供と遊ぶ時間を作りたいから猛ダッシュで家事をしていたら

暑いんですよ滝汗

私が走りまわってるから暑いけど、クーラー強めたら子供たちは寒いと思って我慢してたら

とっと☆が泣き出して

見たら汗かいてる。

本当に暑かったんだガーン

設定温度下げようと思ったら…

ちゅん太が暖房にしていましたチーン


こんなかんじで一日中ちゅん太に振り回されています。




混合(母乳+ミルク)で育てたい私と、ミルク断固拒否中のとっと☆とは毎日格闘ですが、どうかどうかそこだけは折れてくださいゲッソリ

あとはなんでも言うこと聞きますから〜お願い

しがみついてる手がたまらない。
かわいい愛おしい。

泣き続けられてもイライラすることなく
「一生懸命泣いてかわいいラブ
と眺め続けてしまうのは2人目の余裕でしょうか?

それとも産後ハイでしょうか?


なんで泣いてるから分からない時は全部

『ママが恋しいからドキドキ』と思ってます。笑

お腹空いてるとしても、オムツ変えてほしいとしても、眠いとしても
『お腹空いてる+ママが恋しい』『オムツかえてほしい+ママが恋しい』『眠い+ママが恋しい』

かわいいラブ

産後ハイのガチ思考です!笑笑



スイマーバ後の
『楽しかった+ママ恋しい』の顔。笑