毎日寝る前にちゅん太に
「今日も一日ありがとうチュー
と言ってたら

毎日お昼寝の時に
ちゅん太「ママ、きょうもありがとう
と言ってくれるようになりました。

キュンキュンドキドキドキドキ



今日はいつもより1時間早起きして掃除、洗濯、朝ごはん準備をすませて

一息ついてたら


2人起床。

朝一からゆっくり抱けるから早起きはいいな照れ



昨日は、またしても浅草会の方達が(清掃業者さん)ご好意で、クーラー、換気扇に続き、キッチンの掃除に来てくださいましたおねがいお願い

短時間でピッカピカキラキラ
お一人はちゅん太の遊びに付き合ってくださいましたお願い

新品みたい!


職人さんのすご腕を見せていただきました。

本当にありがたすぎて、汚したくないからもう料理したくない。笑

ありがとうございました(^o^)



お昼寝後のシャボン玉。

公園まで競争してうまい棒食べるのが日課。笑


家ではいつも我慢してくれるちゅん太。
ちゅん太が楽しんでる時はいつも静かに待ってくれるとっと☆。


帰ってからはとっと☆の時間。

日に日に湯ぶねで大暴れおねがい

ドヤ顔と動きの成長を見ると、前回にも増してスイマーバ信者になりますキラキラ


そして、夏バテで固形物を食べてくれないちゅん太にはオレンジジュースを!

ジューサーというオシャレなものもありますが、洗うのがめんどくさいのでガーゼで手搾り。

3個分のんでくれてホッ^ ^

今朝の寝起きの一言は
「みかんジュース ぅんまっ!!」
でした拍手