脇澤さんと悠ちゃんが遊びに来てくれました♡



朝起きたら雨が強くて、2人(1歳と3歳)の子供連れの脇澤さんは来るのが難しいんじゃないかと思ったら

2人どころか、重すぎる出産祝いまで持って来てくれました爆笑キラキラありがとうございます!


雨の中2人の子供連れて運ぶ重さでは絶対にない笑い泣き


でも、オムツやお尻ふきは超絶ありがたいんですよねキラキラ


脇澤さんは私が知る中で一番のパワフルママ。

腕力もそう、仕事(朝5時から)もそう。

こんな時大変そうだなぁと想像していることを力づくで解決して、「2人いても怖いことはない」と思わせてくれるので育児の師匠です!



悠ちゃんはふわふわ〜とした雰囲気で大人気!


子供が集まって来ます♡


なぜか悠ちゃんが女の子を育ててる姿が目に浮かぶんですよね♫(まだ全くないので悠ちゃんファンのみなさまご安心ください。笑)

その時は、悠ちゃんが休める時間をつくって恩返ししなきゃ!!!


うちがみんなのたまり場になったらいいなぁぁおねがいキラキラキラキラキラキラ


そのあと、接骨院に行ったらかわいい受付坊やがお出迎え。笑

ちゅん太「カチー!(カチ先生)トモダチ、なろー」笑笑




夜は急遽、クラッシャー荻原さんのお宅へお邪魔させていただきました!!



いろんなおもちゃで遊んでいただいて大喜び


おかげで爆睡の赤ちゃんをゆっくり抱っこすることができました照れ



男の子だらけでゲームに夢中。


反抗期中というお兄ちゃんですが、どこをどう見てもめちゃくちゃ優しいラブ(↓ちゅん太)

突然行かせていただいたのに、タイ料理、ピザ、ケーキをいただいて、プレゼントまでえーんえーんえーん



しかも、ご飯中とっと☆を抱いてくださってゆっっっくり食べさせてくださいましたえーんえーんえーん優しい…

いつもありがとうございます♡

ちゅん太大喜びの充実した日曜でした。

今週もがんばろ〜o(^o^)o