いつものようにお昼寝をさせて、リビングの掃除をしていると…

とことことことこあしあとあしあとあしあと





嘘でしょ!!

ちゅん太が起きて、歩いてきました!!!


目が覚めて私がいないと
「ママーえーんえーんえーん
と泣いていたちゅん太が!!



ここ数日は泣かずに
「ママー!!」
と呼ぶようになって感動していたら、とっと☆を起こさないように静かに歩いてくるなんて…



初めて成長に涙流しました。


前転ができるようになったり、卵が割れるようになったり、何も言わなくても使った食器をキッチンに持ってきてくれたり…早い成長分野もありますが

精神的な成長は遅めで、こんな日が来ることを想像すらできてなかったので奇跡のようでした。


その時のヤバ眠いのと褒められて嬉しいのを隠す顔。笑



これが昨日



今日
寝かしつけて寝室を出ようとしてもドアに着く前に

「ママー?」

また寝かせて、立つと

「ママー?」

意地でも寝ないで見張られてる滝汗

成長して一人で寝てくれるようになったと思ったら、昨日は「不覚にも(私を)逃してしまった」だけのようです。笑



最終形。
(頭を私に押しつけて動いたらすぐ分かるようにして寝た。笑)



さらに、腕枕させて、Tシャツ掴んでまま熟睡。



この後、公園へ。

うまい棒をバトンのように持ってよーいどん。

到着したらまずは腹ごしらえ。


「汚れるから砂触らないでねー!触ったらダメだよー!」


…ネタフリだと思ったのかなチーン


今日はジャングルジムデビュー。

私が高所恐怖症だからハラハラだったけど良い運動になりました!




家についてしばらくして…



「えーんえーんアンマンマンシール〜えーん



なにごとびっくり


公園で3回くらい転んだのが時間差で痛み出したらしい。笑

今日も一生懸命貼ってましたが…


惜しい!ズボンの上!笑





最近、毎日のように
ちゅん太「プールいこー!」
と誘ってくるのですが、とっと☆がいて無理なので家庭用のプールを検討中。

屋根付きとかどうなのかな。

私は日焼けしたくないゲロー
 


あ、とっと☆の写真がなかったアセアセ