去年載せたブログです。

何もかもなつかしい。





去年から今年も振り返りたいけど、時間ない笑い泣き



たった3年で激変した立場、生活、思考。

2つの道で迷った時、どちらに進んでもうまくいかない時は必ずあって、『あの時もう一方を選んでいたら…』と考えることがあると思います。
だから、『でも、あの時あれだけ悩んで決めたことだから間違ってない!』と後悔しないように迷った時は思いっきり悩む!!

と悩む時は 徹底的! を心がけています。

私で言えば、世界最大の女子団体になったスターダムのGMを辞める選択。(子供をつくる)

仕事に生きる選択。(子供はつくらない)


どちらを選んでも必ず一方が輝いて見えると思っていました。

でも、初めてそれがなかったことに、子供は偉大だと改めて思います。

もうひとつの選択をしていても、その時はその時を楽しんで同じように思ってたかもしれませんが照れ



先日、誕生日祝いと出産祝いをしていただきました!

食べるより遊ぶことに夢中になってあまり食べてくれなくなり、夏バテもして、体重が 13.5キロに落ちてキープ爆笑



この2人は変わらず太っています。笑


だっておいしいんだもん♡




またある日の1枚おねがい



ちゅん太に便乗しておいしいものいっぱいいただきましたチューお願い


誕生日が終わってちゅん太も残念がってますが、私の方がそうかもーウシシ