花ちゃんが亡くなって毎日見ていた夢があります。

夢の中で

目がさめて、子供たち同士でぶつからないように寝ている場所を確認していて(ザコ寝)
ちゅん太…いた!
とっと☆…いた!
あれ?2人しかいない。
誰がたりないんだっけ?
のびしず?花ちゃん?
ん?私子供何人いるんだっけ?
と寝ぼけながら考えている


そこで目が覚める。

起きて、ちゅん太ととっと☆だけだったと納得する。

花ちゃんが出てくるわけじゃないけど、毎日思い出させてくれる、夢。

昨日やっと違う夢を見ました。

ちゅん太がお腹にいる時の妊婦健診だったなぁ。




花ちゃんの追悼番組で流れる『風香祭FINAL』の映像をいただきました。





話は変わりますが、
私がいつか書いたブログを何年か後にもう一度載せたものを見つけました。(ややこしい。笑)

ダウンダウン

アップアップ
今読み返しても素敵すぎるコメントなんですけど、これ書いてくれたの誰ですか??

もし今でもブログ読んでくれてたら今さらお礼のメッセージ送りたいのでDMください^ ^



朝…
掃除して何もない状態にしてからちゅん太を起こして、とっと☆が起きたので授乳している間に



え?チーン




チーン



チーン



チーン


お兄ちゃんの大暴れで白目をむく私を笑顔で見ている弟。


表情が明るくなってきました爆笑

2時間半〜3時間続けて寝てくれるようになったので本当に負担が減りました!


その分ちゅん太の激しさが増してきているので、疲れさせるためにボールの投げ合いを50回しました!

楽しそうで何よりですが、テンション上がったみたいで止まりませんチーン