私の姿が見えないと
「えーんえーんママーえーん
と泣き出すので手を出すとずっと握ってくれましたチーン


キスのサービスもありがとうございますチーン

家に着くまでに数回脇腹がつりましたが、痛みに耐えて愛を証明しました笑い泣き体ボロボロ



北海道のイベンターの丸谷さんからアスパラを送っていただきました!!

ありがとうございます(≧∀≦)

すごい量なのでさっそく食卓はアスパラでいっぱい爆笑うまー
手前右がスイカの皮の漬物!うまー

なかなか買い物に行けないので、野菜、果物、スイーツなんでも超絶嬉しいです!!

喜びの舞いバレエ





小杉さんに似てると知ってからは泣いててもそう見えて一回笑ってしまいます。



でも、EXILEのTAKAHIROさんと小杉さんは似てるとコメントで教えていただいて検索したらこんなの出てきましたキラキラ

グッグッグッ


角度によってはTAKAHIROさん寄りになることをお知らせします。笑





思い切りがいいというか、怖いもの知らずというか…
いつかケガしそうでハラハラガーン



でも、無理に止めても私がいないところでやってしまうからそれなら見てる時の方が…

私も小さい頃はよく骨折したり歯折ったり大流血して家に帰ってたけど、親は心配だっただろうなぁアセアセ

そんな子になってほしくないアセアセアセアセ