3時間睡眠がとれる日が続き、今回よゆー照れと思っていたら、2時間が2日続いただけで頭ガンガン。

3時間と2時間の差はでかかったハッ

なので、夜中は携帯触らないようにして3時間睡眠に戻して復活☆

で、今日また触ってる。笑(授乳しながらですが)



ちゅん太、月一の散髪。


テレビでYouTube見せて機嫌とりながら。



髪洗ってアフター…って分からん笑い泣き





何はともあれ平和です。


とっと☆はおとなしいし寝てくれるから、ちゅん太の新生児の頃の1/1000くらいの労力。

母乳はたくさん飲みますがミルクは5〜30mlしか飲めない(最高記録60mlが一回)だいぶ遅めな成長ですが、
生後2週間のあたりから寝返りをしようとしていて、ほぼマスターしてるという意味不明な成長速度。

危なくてベビーベッドは寝返りしてもいい奥にしか寝かせられませんタラータラー




のび太としずかが開けた2つの障子の穴をいつも嬉しそうに
ちゅん太「にぃに!ねぇね!」
と眺めていたちゅん太。

いつかやるとは思っていました。

ブスブス ブスブス ブスブス。
 

私「あはははは爆笑それ誰がやったのー?」

ちゅん太「じぃ!!」

私「嘘つけー爆笑家から出れないんだもん、障子くらい破りたくなるよねーグッ

完全にダメ親。笑