3人で初めての外出病院

数値が上がっていれば大きい病院に転院で入院病院

前日は緊張して眠れませんでしたzzz

出発!


ちゅーぶちゅー




スッキリした顔で検査に臨みましたが、足への注射(採血)でギャン泣き。


駆け寄って励ますお兄ちゃんがかっこ良すぎてもうおねがいキラキラ




退院してからほぼ母乳しか飲んでくれなかったから、再入院と帰れるのは半々だと思っていたのですが…


2600グラムで産まれて2400グラムまで落ちて11日かけて(入院期間)やっと2700グラムまで増えた体重でしたが

退院して4日でプラス約300グラム(≧∀≦)増ーえーすーぎー


1時間半〜2時間おきに授乳して、ミルクも1mlでも飲めば良いと授乳のたびに用意して間髪入れずに口に入れてた甲斐がありましたグッ

黄疸が重症化するリスクと体重は反比例とちゅん太の時に聞いていたので、この時点で安心しましたが

数値もしっかりさがっていましたクラッカークラッカー


なんと通院は

先生「今日で終わりにしましょう^ ^」

一回で終わりクラッカークラッカークラッカー





一度帰ってお昼寝してから、完治祝いにまた3人でローソンまでお散歩。


ちゅん太「手!手!」
と手を求めてきたので差し出したら

ちゅん太「ママ ちがう!とっと☆!!」

前から手を振ってくる人がいたから振り返したら自分の後ろの人にだった 的なやつですね滝汗アセアセ



ただ、夜(眠くなると)はママ独占欲が爆発爆弾ドンッ

とっと☆を先に寝かせて一緒に寝ました。

夜中、少しだけ明るくして授乳していると

ちゅん太「ママーえーんママーえーん

激しく求められたので上半身を固定したままお尻歩きでちゅん太の手を握りに行くと

ちゅん太「ちがう!ねんね!(電気消して)」

今度は電気かいパー

ちょこちょこ恥かかせてくる一歳児滝汗たまらん