搾乳も家事育児をしながらだとなかなか時間通りにできなくて、気づけば時間があいてしまってることもショボーン

そしてだんだん出なくなる…

早く退院してくれないと母乳が出なくなってしまいそう(>_<)



連絡が遅い…

家でゆっくり結果を聞きたいから待ってたけど、お昼ご飯の前に買い物をすませたかったから諦めて出ることに。

買い物をしてると携帯がなって…

看護婦さん「もしもし……」

この声のトーンが………

『19』をこえたとか?
緊急搬送されるからすぐ来てくれとか?



私「…はい…」

看護婦さん「今朝の結果が出まして…帰れなくなりました。


17.4でした」




混乱中うずまきうずまき

普通じゃない?笑



私「昨日が17.8だから昨日より下がってますよね?」

看護婦さん「…あ、そうですね」

私「夕方の検査で 17をきれば今日退院できる可能性がありますよね?」

看護婦さん「…あ、そうですね、あります」

謎にテンション低くてびびったけど、いつもと変わらずでしたタラー





午後

検査が終わる頃面会へ。

目も耳もぼんやりだろうけど、私が来たらすぐに分かって寝なくなる照れ

安心してくれてるのが分かるから嬉しい!!





この日は、母乳をしっかり飲んでからミルク30ml飲んで、私が知ってる中では1番の飲みっぷり♡

でも、目標は60mlだから私も心を鬼にして飲ませようとするんだけど、悲しそうな顔で泣く寸前の顔になる。


飲んでほしいけど…
看護婦さんに厳しく飲まされてるのを知ってるから、1日のうちたった30分だけは無条件に甘やかしてあげようと、哺乳瓶を置いて立ち抱っこ。

外を見ながら話をしてると、いつまでこんな日が続くのかと泣きそうになりますが、目が見え始めているので笑う!えーん爆笑




そこに看護婦さんが入ってきて



「すみません、今日も帰れないみたい。
 17.5


はぁぁぁ…

0.1の上昇…あと少しだったんだショボーンショボーン

(と思ったら、 17きってないから全然でしたねアセアセ

だんだん高いところで安定してしまってるけど、安心して帰れる日は来るのかな…






赤ちゃんの時はベビーベッドでぜーったい寝てくれなくて、抱っこしろーうぎゃーえーんだったくせに、とっと☆のものになると思ったらオヤツ持って住みつきましたビックリマーク


「とっと☆、ここ!」
と下に寝る場所を指示笑い泣き

今はちゅん太との時間を前以上に大切にできている気がします。

出産してならは、抱っこして遊んで家事して病院行って搾乳しても元気いっぱい(≧∀≦)

いや、搾乳の寝不足はけっこうしんどいけど笑い泣き

いろんな気持ちと葛藤しながら頑張るちゅん太はかっこいい!!




やっとブログが追いつきました!!

今日10日目。

今日こそ退院できますようにーお願いお願いお願いお願いお願い