…何その顔笑い泣き

昨日で終わりと思っていた妊婦健診は終わりではなくなって、抜糸、妊婦健診、出産までバタバタとなりました!!

助産師外来でおっぱいの状態チェックもあったのですが、助産師さんに触られているのを見てちゅん太激怒ムカムカ

それは僕のだー!!と言わんばかりに
ぅわーーーーーママママママママーーー
と叫んでいました笑い泣き


今回も母乳スタートですが、黄疸(前回『母乳性黄疸の可能性』)がひどくなりそうならちゃっちゃとミルクに切り替えるつもり。

母乳は太らない説は嘘ということを不本意にも証明してしまって、母乳にもミルクにも全くこだわりなしです。笑




大地の奥さんからプレゼントしてもらった一世帯2枚の布マスク…
まさか国からのプレゼントと丸かぶりとは…


現金なのか、商品券なのか、肉券なのか、魚券なのか日本中がピリピリ見守る中、マスク投入…

はじめTwitterで見て芸人さんのコントの話と思って笑ってたらまさかの本当のやつで、笑っちゃいけないんだろうけどもう一回笑ってしまいました

ごめんなさいゲロームカムカ




自分で選んだドーナツがおいしくてご機嫌ニコニコ良かったね♫


さぁ、今日も一日がはじまりました筋肉

6時台から育児の大先輩、脇澤美穂さんからLINEいただきました。

脇澤さんのパワフル出産育児にどれだけやる気をみなぎらせてもらってることか…

また会える日を楽しみに、私も負けずにパワフルに乗り越えます!!