土日をまったり過ごした翌日の仕事量(家事)はエグいゲロー

さらには、布団や絨毯カバーまで汚されたので、午前中に洗濯5回まわして、床の拭き掃除、掃除機、片付け、朝ごはん、昼ごはん…名前のない家事育児…

その間に1000回くらい「ママママママママママママママママママママ」と追いかけてきて、やっときれいになってお昼ご飯食べてる時にトイレに行ったらまた追いかけてきて…

絨毯(カバーなし)も床も食べ物だらけチーン

……もう笑うしかない笑い泣き
白目になるのが一回増えただけと悟りの境地。



引越しを考えてるから少しでも断捨離頑張ってるのに…赤ちゃんを迎える準備で努力を一瞬でむだにしまいました。

赤ちゃんお母さん赤ちゃん購入。




午前中の疲れがぬけなくても、毎日少しでも外に出してあげたい過保護心。


食パン屋を買いに行ったら



閉店前に閉まってましたえーんえーんえーん


だから今日は朝ごはんがない。

どうしよう爆笑笑(夜泣きでちゃんと寝れなかったからまだ寝てる)



顔だけ少年^ ^