友人がきんかんを送ってくださいました笑い泣き

嬉しい!!

小腹が減った時においしい果物があるって幸せすぎるおねがいキラキラ


ありがとうございます!!

ボスベイビー から1個だけもらえました。笑笑



それから、髪型に否定的なコメントがなくて良かったー!!

実は私、激怒してました。笑

「アゴまで切ってください!」
たったひとつの注文を無視してこれだったので。

短すぎる!似合わない!
もうあの美容院行かない!!
と、激怒?というか悲しんでましたえーん

でも、その前置きをしてブログに初出ししたら、「そんなことないよ」って言ってもらいたくて書いてるみたいだから恐る恐るサラッと載せたんです。

そして、コメントやメッセージに安堵ちゅー

まぁ、似合ってないと思う人はコメントしないか(≧∀≦)笑

普段あまり見ないFacebookのメッセンジャーまでしっかり見せていただきましたチュー



後期に入ってから3日に1回しかまともに眠れなくて「体が新生児を迎える準備にはいってる」みたいなのを見たことがあるのですが、そういうものなのかなぁ??

私の場合
1日目
寝る→2時間くらいで目が覚めて眠れない
朝を迎える→起きる
zzz

2日目
寝る→3時間くらいで目が覚めて朝まで眠れない
朝から少し仮眠
zzzzzzzzz

3日目
夜から朝まで爆睡

この繰り返し。

眠れないけど、ずーっと眠いんです。


出産が近づくにつれて他にも心配ごとも増えています。

前も少し書いたけど、お腹の子に愛情がわかないことごずっと気になってるので友達に相談しました。

そしたら、一人目が男の子の親ってみんなそういうらしいですびっくり

やっぱり…
男の子ってどんだけかわいいんだラブラブ

で、友達の見解によると
産まれてママママと自分を必要としてくれてかわいいと思わないわけがない、なんなら一人目よりかわいく思えるから絶対大丈夫!と。

全愛情がちゅん太にある今がどうかわっていくのか想像つかないから、そうなってみないと不安が消えることはないけど、でもなんとなく大丈夫かな?とも思えてきました。

時の流れに身をまかせ〜



子供もキレイで優しいお姉さんは好きらしいゲラゲラ