昨日はやっとちゅん太の病院に行くことができました!

小児科の待合室はグロッキーな子供ばかり。

やばい季節に来てしまった感がすごい滝汗

『マスクの着用にご協力ください』と書いてあったからつけたら、その瞬間ちゅん太に引きちぎられて、武器を持たずにジャングルに乗り込んだ気分(・Д・)


診察室から出てきた子が嘔吐して、その診察室にちゅん太が呼ばれて

「グロッキーな子ばっかりなんですけど、今何かはやってるんですか??」と聞くと

先生「インフルエンザです。今出て行った子も。
帰ったら手洗いして、服は全部着替えてくださいね」だって。


…恐怖なんですけど滝汗滝汗滝汗

今の時期、病院に行くのも考えものですね。

うつりませんように
うつりませんように
うつりませんように

本気のお願いだから3回書きましたお願い



インフルエンザなんか吹き飛ばせーと、おせわになってる方から果物いただきました(^○^)わーい


写真撮ろうとしたら必ず写り込んでくる子…あせる

ちょうど果物なくなったところだったからやさぐれギャングも大喜びゲラゲララブラブ

ありがとうございます!!


それから、実家に
「来週からまた行かせてー」
と電話したところ、甥っ子と姪っ子がインフルエンザっぽいとのことガーン


私だけならうつってもいいからすぐに助けにいきたいけど、今は私=3人(私、ちゅん太、ミニちゅん)の出動になるから簡単ではありません(´-`)

家族内感染しないで早く元気になりますように!!!



ちゅん太がお腹にいるとき、理由は忘れたけど妊娠発表を予定より1ヶ月遅れさせて欲しいと言われて、発表までにお腹が出てきてしまうんじゃないかとビクビクしていた頃の写真が出てきました。


隠せてるかもしれないけど
見るからに露出が減ってるから見返すと不自然あせる

時間が経つのは早いなぁニコニコ

充実の人生(o^^o)



あー、髪切りたい!!