まだ2日なんですねびっくり


いつまでたっても正月気分が抜けない事はあったけど、正月気分を味わえないのはこの3年笑い泣き

やっぱお酒が飲めないのは痛いな…

とか、飲める風に書いてますが
お酒好きだけど氷結一本でギブのレベルです(⌒-⌒; )

でも解放されてる感じがするから好きなんです。

来年は授乳中だろうから、お正月を楽しめるのは再来年かな!?

しばらくは不自由を楽しむぞー\(^o^)/


従姉妹に聞いたら、2人目はとにかくかわいいと言っていてホッ。

育児も2倍のしんどさにならないと言われてホッ。

もう1人の従姉妹は、宝くじ当たったら何人でも産みたい、そのくらいかわいいと言っていてほっこり。


そんなみんなで集まるためにノンアルコールシャンパンを買いに行ったら


ちゅん太が店長さんに投げキッスして、オマケいただいた(≧∀≦)

飲めないけど嬉しい♡




今日はお昼寝時間に家にいてあげられなくてベビーカーも抱っこ紐もない状態で外でお昼寝。

そんな状態での寝かしつけは初めてだから大暴れしたけど、ほっぺとほっぺをくっつけていると落ち着くみたいでやっと寝てくれましたニコニコ


ただ、離すたびに起きて大暴れでしたがチーン

1人でトイレにも行けない24/7育児が再開したので気合い入れますグッ


仲良し3人組から
「動画を撮るんじゃねぇ!」
と順に抗議されました。笑

ちゅん太はしずかの影響をモロに受けるので、しずかのしつけもしっかりやります(≧∀≦)



↑こんな顔してますが、普通にしてたらかわいい8歳です♡