夜泣き続きで寝不足でしたが、昨日は寝てくれたから復活爆笑

睡眠が大事って久しぶりに思い出しました合格


怒られた時のバリエーションを増やしてきてお手上げ〜パーパー


浅草会のみなさん大集合の忘年会があったりアップアップおいしすぎー!!!


昔からお世話になってる方が私の大好物とちゅん太のクリスマスプレゼントを届けてくださったりアップアップ嬉しすぎー!!!


妊婦健診があったりの数日でした。

赤ちゃんは大きめに育っていました♡

前回は体調が一番落ち着いてる時に入院してたから病院食だったけど、今回は好きなものを食べれるので食べたいものを食べたいだけ食べて太る毎日。

体重は…1ヶ月で3キロ弱増えてて赤線引かれました笑い泣き

全体で4キロ弱しか増えてないので何も言われてないけど、今月は気をつけたいと思います^ ^

4ヶ月後には今の平和がもう嵐のような生活が始まっているのですね…笑

人生最後の試練だと思って覚悟決めたいと思います!!





今朝着で内祝いを送ってくれた、旧姓美邑のひろみちゃん。


お祝い渡したのが妊娠聞いた時だから遥か昔で忘れてたのもあって…
新しい名字か送ること教えてくれないと、知らない人からの郵便で、開けるのめっちゃ怖かった笑い泣き笑い泣き

苦情のLINEしようと思ったけど 笑
フルーツおいしいからやめときました爆笑キラキラ


今日は用事があったので、子育てサロン残り30分だけかけこみました!

入った途端おもちゃに飛びついて…
あぁ、来てよかったと思いました。

昨日で1年6ヶ月。

寝ても覚めてもちゅん太第一の生活は
どんなに眠くてもしんどくても1秒たりともぶれることなく貫けるから驚きです。


癒してくれたり爆笑させてくれたり、毎日を楽しくしてくれてありがとう。

やっばいほどしんどい時もあるけど、これからも一緒に笑いまくりの人生にしたいと思います。