あっという間に折り返し地点赤ちゃん

無痛分娩の予定だからたぶん今日でちょうど半分。

もうそんなところまで走ってるのに、1人でぼーっとする時間がないから先のこと考える余裕がなくて今回は不安だらけ。

術後 怖い夢しか見ないのは、そんな気持ちも関係してるのかなえー?!?



あと、育児が一時的に落ち着いて(春には爆発しますがアセアセ)今の生活に迷いが出ているのかも?!

毎日5時になると電車が動き始めます。

かすかにその音が聞こえて

焦るんです。

こんな時間から頑張ってる人がいるのに、元気な私が布団の中にいて良いのかって。

仕事好きなんでしょうね、私(⌒-⌒; )

でも、今何かしたところで中途半端になるだけだし5年は育児専念と決めているので、第4の人生はまだ少し先ですが(*^▽^*)

自分のために生きたバスケ、プロレス時代が第1の人生
人のために生きたスターダムGM時代が第2の人生
育児専念が第3の人生
と勝手に呼んでますグッ


半年前はこんなに赤ちゃんだったんですね♡


10ヶ月半で卒乳して(体外受精なので2人目を考えるなら授乳をやめないといけなかった)

1年2ヶ月で抱っこ紐卒業して(妊娠したため)

いっきに密着する回数が減って寂しかったと思いますが、決して我慢することなく笑笑、  しっかりワガママ言いながら育ってくれてます爆笑



先日、徒歩10分の道のりを途中の公園と子育てサロンに寄って2時間かけて歩きました。

2時間楽しみながら動き続ける体力がついていたことにびっくりですが
それよりも滑り台で失敗しても頭を打たない首の筋肉がついてることにびっっっくりです!


帰ってからも1人遊びでキャッキャキャッキャ。


これから半年、私はどんどん動きづらくなって、ちゅん太がどんどん元気になったら、きっと白目むいてちゅん太についていくことになると思います。

そう思うと毎朝5時に焦りを感じてる場合じゃないないですね、体力温存しておかなきゃ!!


これ、前回の出産約2ヶ月前のお腹Σ(・□・;)


ちゅん太ってどこにいたの?Σ(・□・;)