なんでもない日常を撮りすぎて携帯パンパン、フリーズしがち、ブログ書きづらい、どうしよう(≧∀≦)

最後のロンパースとか


1人で遊べるようになったとか



「もも」って言えたとか


一応意味はあるんですけどねアセアセ



先日、超おいしいチョコと最強の来客がありました!


ちゅん太がお昼寝時間をとっくにすぎてるのに意地でも寝なくて、機嫌は悪くないのに抱っこしてもらうと大暴れで写真撮れず( ´Д`)

不幸な流れがあり笑、クリスマスにホームパーティをする可能性が高くなったので写真はその時に撮ってもらおうと思いますサンタトナカイクリスマスツリー誕生日ケーキシャンパン

それがなくなるほうがその方的には良いのですが、可能性は低そうなのでチキンと鍋とノンアルコールシャンパンを用意して待ってます(≧∀≦)笑



最近、体がだるい!!!

昨日は朝 私のインフルエンザの予防接種に行こうと思ってたのに身じたくができなくて延期。

あまりにもだるくて、気づいてないだけで私は病んでるんじゃないかと思って調べたら倦怠感や眠気は妊娠中期の特徴らしく安心しました!

昼寝後は頑張って頑張って頑張って、公園→子育てサロン。

約束がないとなかなか外に出れないzzz



愛嬌最強だから同世代の子供がついてきておもちゃを一緒に使う流れになることが多く、取り合い?になり、闘争心のないちゅん太はそそくさと人気ないおもちゃやボールプールに行くことにウシシ



「どーぞしてえらかったねールンルン
「人気者はつらいねールンルン笑」
と褒めて終わろうと思ったら
女の子が(4歳)、ボールプールまで追っかけて来てくれた笑い泣き

中にダイブして次から次にボールくれるのが怖かったらしく私のとこに来て気配消してます。笑



3時間も遊べたのは久しぶり♡

しばらくは動かない体との闘いになりそうだけど、アンパンマンミュージアム連れて行ってあげたいから早く元気な時期がきてほしー(≧∀≦)

病は食から!(病ではないけど)

頑張って食べるぞーグー