ほとんど座った記憶もないくらい忙しい日。

あれ?でもなにしてたんだっけ…?




ちゅん太をインフルエンザの予防接種に連れて行った。


それだけガーン

人に言えるようなことは。


朝起きて
ご飯作って食べて
洗濯干して、たたんで
身じたくして
起こして
ご飯食べさせて
洗い物して
床掃除して
身じたくさせて
病院連れて行って
公園連れて行って
お昼ご飯作って
食べさせて
洗い物して
床掃除して
一緒に遊んで
寝かしつけて
洗濯して
掃除して
一緒に遊んで
お風呂入れて
夕ご飯作って
食べさせて
洗い物して
床掃除して
体拭いて
一緒に遊んで
お弁当作って
洗い物して
掃除して
寝かしつけ準備して
一緒に遊んで
寝かしつけ

全部ちゅん太の様子を見ながら、こっちに来たら一時中断して
合間に哺乳瓶洗ってミルクやお茶の準備して
こぼれたらふいて
もちろんオムツ替えも

でも、人から見ると「病院連れて行った」だけの1日ガーン

オマケして「病院と公園」かな!?

座れないくらい忙しかったのに!!

とブログで吐き出せる私はいいけど、
誰にも言えない人はため込んでストレスになるだろうなぁと思って書いてみた(≧∇≦)




自分の身じたくは時短が命だから最近全部髪上げてしまうアセアセ

髪切れば良いに一票。


そんなわけで、インフルエンザの予防接種2回目も終了!


注射一本でも合う合わないががっつりありますね、今回は相性の良い先生を指名させてもらったから一瞬泣いただけで夜泣きはなしおねがい


頑張ったので帰りは公園でいっぱい遊びました♡

子供と公園に行くエネルギーはマラソン5キロに相当する。(私調べ)


家に入れるまでが公園任務…どれだけ遊んでも毎回帰りたくないと自転車から降りないチュー



泣きやんだら

アゴ触ってほっぺ触って…何するのかと思ったら

困らせてごめんねのチューくれたキスマーク



日付がかわって、今日は年内最後のスワンダイブ(≧∇≦)楽しみーラブラブ

前回は天ぷらdayだったらしく、天ぷらメニューが黒板にズラリ。

その中に『柿』という文字が…

「柿はそのまま食べたい。天ぷらにするなんて邪道!笑」とお店のメニューに文句つけて、一口食べて唸りましたびっくりうまうまうまうま!!!

明日はどんなおいしい料理があるか楽しみキラキラ

それでは首をながーくしてお待ちしています♡
キラキラ第2回 スワンダイブイベントキラキラ
[日時]
11月14日(木)19時30分〜22時00分
[住所]
東京都新宿区新宿3丁目8−2
  • [アクセス]
  • 新宿三丁目駅[C5]から徒歩約0分