朝と昼クッキングナイフとフォーク



東京に戻ってきて、知り合いの方たちが持ってきてくれたり、送ってくれてたのを受け取れて食材の宝庫だからです\(^o^)/

私が動けないと思ってかな。

ありがたすぎるー笑い泣き

本当にありがとうございます!!!


でも、ケチャップ好きなちゅん太のためにオムライス作ったら、ケチャップ足りなくて卵の上はカスッカスになっちゃったえー?アセアセ(私のはない)


昨晩、さっそくお肉を砂糖と醤油だけのシンプルな味付けでいただきました照れキラキラぅーんまっ!!

今夜は鍋ができる!

サイコー\(^o^)/




ちゅん太は赤ちゃんの頃ジャガイモにそっくりで食べるのも大好きで、そういえば最近似てないなぁと思ってたんですけど


気づけば大事そうに持ち歩いてるのがなんともマッチしてて

やっぱり私の中でちゅん太=ジャガイモ君なのでした爆笑



本を指差す→上を向く→「あー^」と言う。
何度も繰り返す意味が分からなかったのですが

カバのマネをしていたみたいです笑い泣き

今日も朝から飽きるまで見せてくれました笑い泣き


あとひとつ…
親バカ全快なの分かってるんですけど書いていいですか?笑い泣き

アンパンマンがバイキンマンに顔を濡らされて力が出なくなって、「ジャムおじさんに知らせて…」と言うと


一目散に
「アンパンマーン」
と叫びながら家中走り回ってジャムおじさんを探しに行くんです笑い泣き

しかも今日は私にパジャマをINされてスーパーダサくて、それがまたかわいくてこっそり爆笑笑い泣き

ジャムおじさんが見当たらなくて戻ってきました。笑


以上、本日の親バカでした♡






しあさっては、スワンダイブだー\(^o^)/

たくさん話せるのが楽しみすぎて、この日が待ち遠しいのは誰より私だと思う。笑

年内は最後になると思うのでぜひフラッと遊びに来てくださーいラブラブ
キラキラ第2回 スワンダイブイベントキラキラ
[日時]
11月14日(木)19時30分〜22時00分
[住所]
東京都新宿区新宿3丁目8−2
  • [アクセス]
  • 新宿三丁目駅[C5]から徒歩約0分