やき食べた\(^o^)/笑






台風翌朝のお散歩。

風が強くて吹き飛ばされそうな中、ムキになって歩いてます笑い泣きグッ





赤ちゃんの上向き鼻はだんだんさがってくると聞いたけど、それいつ〜?爆笑

と書きつつ、私も10歳くらいまでは同じ鼻だったアセアセ


大地はいまでもこんな鼻。笑笑



さて、問題です。

私に背中を向けて、絶対に私に正面を見せないで、ちゅん太は何をやっているでしょう??





正解は…





私から取り上げたアイスクリームを取り返されないように一心不乱に食べている。でした爆笑かえせー



とてつもなく楽しく遊んでもらってましたお母さん赤ちゃん







初めて『今半』ですき焼きキラキラ


どこまでもお上品な料理の数々。



有無を言わせないおいしすぎるお肉。


4人で行ったのですが、みんなお肉にうっとりお願い

牛ってどれだけの人を幸せにすれば気がすむんだろう牛



さぁ、幸せいっぱいのあとはトイレトレーニング!!


気長に頑張ろー\(^o^)/




今週木曜に延期になりました!

よろしくお願いしますアップアップ
日時:10月17日(木)
           19時30分〜22時
  • 住所:東京都新宿区新宿3丁目8−2
  • アクセス:新宿三丁目駅[C5]から徒歩約0分