今日はのび太としずかの秋の遠足!!

お弁当を作りに奈良に来ました新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前オババカ〜

オババカと親バカのコラボ、ちゅん太弁当おせち

昨日の夜から準備したかったけど、ちょうどのびしずの英語の参観日で帰るのが遅かったので5時起きで一から作ることに。

それなのにー!!

3時50分ちゅん太、寝返りをダイナミックに失敗して顔面強打で鼻血ブーガーンガーン

それで目が覚めてしまって、おじいちゃん、おばあちゃん、しずかを起こしてそのまま遊び放題笑い泣き

もちろん邪魔しにきますよね。

ただのお弁当ならどうにでもなるけど、キャラ弁はカッターナイフを使って細かい作業があるから寝ていてほしかったのですが…
なんとか仕上げたものの…
クオリティ低いえーん



ある人がいいました。

「しーちゃんのお弁当、のんくんの2倍…笑」


笑い泣き笑い泣きたしかに!!

赤ちゃんがいるとこんなアクシデントは日常で、思い通りにいかないことだらけ。


波乱万丈の人生を生きてきましたが、こんなにも思い通りに生きれないのは今が一番ですアセアセ

ミスをして取り返そうにもその行程中にもちゅん太がいて思い通りにいかなくて、またその途中にちゅん太がコーヒーでもこぼして、その時に時間に追われてたりしたら「わぁぁぁガーン」となるわけです。

そのコーヒーも拭けばいいんじゃなくて、だいたいは着替えもさせなきゃいけなくて、同時に次に何かやらかさないか見ていないといけない。

1の作業が10になったりする。

そこに体調不良なんかも重なったら、たったひとりの子供にキャパオーバーにされそうになることも。


そんな大変な日、人に言えない辛いこと、二度と経験したくないこと、誰にでもそんな経験あると思います。





でもね、

こんな顔が雑誌の1ページに載るという

ここまで恥ずかしい経験を私はしたことがない笑い泣き


私の人生なんてまだまだ青いと思える1ページ。

スターダム一期生のキラキラ笑い泣き天才笑い泣きキラキラ岩谷麻優です!

この顔は大きな会場でひときわ光を放ち、小さい会場ではひときわ笑いを生む。

それにしてもブス笑い泣き笑い泣き

これを載せられたことは、お嫁に行けなかった時言い訳に使えるレベル拍手

これから先、私にどんな困難が待っていても、「これよりマシ!笑」と余裕で乗り越えられそうです笑い泣き

OKした本人も会社もすごいな笑い泣き笑い泣き


こう見えて
モデルみたいな体型で


性格も良くてかわいくて


カッコイイですラブ



応援したくなりますよね\(^o^)/笑


まだ変顔のレパートリーこれしかないから教えてもらおうねーゲラゲラ