浅草会で愛川さん親子と再会〜爆笑

坊ちゃんの笑顔見れました(//∇//)ラブラブ

子供たちが暴れるようになると、全員がカメラ目線は至難の技ですね…


そもそも ちゅん太は私を食べることしか考えてないしヽ(´ー`)笑


ほぼ同じ時期にうまれて、ほぼ同じ時期に手足口病にかかった2人。

自信満々に「お尻がひどかった」と言う愛川さんに、私も自信満々に「ちゅん太もお尻がひどくて先生がびっくりしてた!」と写真を見せ合うことに。



……ポーンゲッソリチーン真顔

やばい、レベルが違うハッ

というか、『手足口病』で検索しても坊ちゃんほどの症状は出てこなかった。

坊ちゃん…ちゅん太もだけど…2人とも本当によく乗り越えたね。

来年は死にものぐるいで死守するぞ!!



今日もお揃い〜。

ちゅん太でかすぎあせる

2人が喋るようになったらどんなかんじになるのかなニコニコ

楽しみなようで、今のままでいい!とも思う。


眠くてしかたなかった坊ちゃんでしたが、最後まで頑張って起きて最後タッチもしてくれました爆笑





元気いっぱいのちゅん太も解散後はぐっすり。



夜、起きて…
「ママ!マンマ!マンマ!」と要求。←ややこしい 笑

慌てて
ふりかけごはん
トマト
唐揚げ
ソーセージ(赤ちゃん用)
エビシュウマイ
を作って(ストックしてあったのもあり)

一人で食べれるサイズにして出したら食べる食べる。

見た目汚いけけど、これだと一人できれいに食べられます!
2枚目はおかわり

この後 麻婆春雨。

まだ足りてなかったけど、直前にミルクも飲んでるし、坊ちゃんと比べて肉づきヤバめだったからここでストップ。

3ヶ月間ほぼ体重増えてなくて、それで今ギリギリ成長曲線の中だけど、気をぬくとあっという間に巨大BABYになってしまうから要注意!

同じくらいの月齢の子供に会うとそういう意識も高まるからありがたいです。

またあーそーぼー\(^o^)/