昨日は暑苦しい服装で失礼しましたてへぺろ

室内と夜は強気に薄着です晴れ





寝ている時、苦しくて声が出なくて

お盆が近いから? 金縛り?と耐えていると

人が首の上でバウンドしてるような衝撃チーン

霊が見えたら怖いので目を閉じてたんですけど、バウンドの衝撃が強くなりはじめて

苦しくてたまらず目を開けると



首の上でバウンドしてる赤ちゃんがいました笑い泣き



さっき目が覚めたらLINEとメッセンジャーの通知がたくさん来てて完全になにかやらかしたな…と滝汗

昔、紫雷姉妹に
「明日13時◯◯駅の改札に待ち合わせよー」
とメールしたつもりが、ブログ(当時はメールで投稿)に載せてしまってて

間違えてますよーガーン
のコメント通知がやばくて、それだと思いました。

よく考えたら今はメール投稿でもないし、もうメールもしてないんですけどアセアセ


メッセージやLINEやコメントありがとうございます。


食べたい時にケーキを食べれるようになってから誕生日の楽しみは100から0になったので忘れて寝てました\(^o^)/

誕生日は親に感謝する日だと言うけど、それは今日に限らずしてるので逆に今日はいいです。笑


お腹の中でスヤスヤしてた赤ちゃんが、狭い狭い道を通って苦しい思いをしながら親の前に現れた日。

赤ちゃんにとっての最初の試練記念日。

親と赤ちゃんの感動の初対面記念日。

出産って、親も痛いけど、赤ちゃんだって痛くて苦しかっただろうなぁ…

産まれた日の私おつかれ…
ちゅん太もおつかれ…


今日は特別な日なので朝からパーっとクラッカークラッカー



予防接種と子育てサロンです笑い泣き日常〜