愛川さんwithぼっちゃん、脇澤さんと再会〜爆笑

脇澤さんの子供とは初めまして♡

これだけ赤ちゃんがいるとゆっくり語るかんじではないけどにぎやかで楽しい時間でした\(^o^)/

ランチしてほおずき市へ。



おそろい萌え〜ラブ




ワッキーママがトイレに行く間抱っこしたら泣かれた〜爆笑

いや、角度の問題で泣いてるように見えるのかな。

…やっぱり泣いてる〜笑い泣き


この3人が同じ学年!
お姉ちゃんが1人!



浅草ぶらぶら。




脇澤さんが2人を抱えて長時間歩いて大変そうだったから1人おんぶして手伝おうとしたらふられたハートブレイク

ママがいいみたいチュー

脇澤さんはあいかわらずパワフルでいつでもプロレスできそうラブラブ

愛川さんは毎回すごい情報を教えてくれる。

10年未来を生きてる人なのかもしれない音譜


また近く集まれるといいなー♡