WWEを観に両国国技館に行ってきました!!

ほーちゃん(カイリ・セイン)ありがとー(≧∇≦)


ほーちゃんの活躍は嬉しいし、異国の団体でこんなに頑張ってることがなによりウルウル(T ^ T)

ここ数日、何回も連絡とりあったけど、世界で大活躍しても昔と何も変わらなくて、丁寧で親切で天狗のカケラもない!!

世界中の人たちに愛されるのはこういう裏表のない性格なんだろうなーおねがい

LINEでも会っても「ちゅん太くんちゅん太くん」って言ってくれて…

笑顔で見つめあって…




恋におちていましたラブラブラブラブ




それから、今世界で一番有名な女子プロレスラー

ASUKA!!

同期なんです(≧∇≦)

もともと『喜怒哀楽の天才』と言われていたけど、関西のチンピラ顔負けのマイクが炸裂するようになってからは最高すぎる笑い泣き

昔も今も変わらず、明るくておもしろい!!

同期がこんなに大活躍して、ほーちゃんとタッグ組んで、幸せすぎて眠れません爆笑ラブラブ

抱っこしてくれようとしたら、髪の色?にびびって号泣アセアセ


楽しい夜でした♡

これからも2人がケガなく大躍進しますようにキラキラ



両国国技館は同窓会のようでした。

写真が豪華すぎるので2つにわけますほっこり

続く