挨拶をマスターしました(≧∇≦)




ブーム中なので、お会いした方はぜひ挨拶してあげてくださいチューキラキラ


今、自転車どうしの当たり屋?変形のカツアゲ?みたいなのがあるみたいなので、「気が弱く見られる方」や「子供といてもめごとを避けそう」に見られる方は注意してくださいえーん

私は昨日
台東区
50代くらい(に見える)女性
髪ボサボサで茶髪
喋り方へん
蛇行運転で近づいてくる
おっぱいみえそうなくらいのキャミソール
の方から遭いました。


その付近ではちょっと有名みたいです。


手がぶつかって腫れてるから(全く腫れてない)今から病院行くけど手持ちがないから先に病院代よこせといった内容でした。


私は何を言われても
「じゃあ、警察に行ってあいだに入ってもらいましょう!」
と言い張りました。

いきなり怒鳴られたらびっくりするし赤ちゃんいるともめたくないから早くその場から去りたくて払っちゃう人がいるのかもしれないですね(>_<)

お気をつけください。

そんな人にでもちゅん太はニコニコして手を振っていました( ´▽`)


寝たふりしてたら、こんな顔して見つめられていました爆笑

赤ちゃんから子供の顔ですね♫



子育てサロンで一人遊びができるようになってきたので

昨日は少し離れたところで携帯を触っていたら
ファイティングポーズでこっちを見てました。

私を威嚇してるのでしょうか笑い泣き



お昼寝の時、私も一緒に寝るふりをして寝かせるのですが、起きるといつも私が布団にいないことに気づいたんだと思います。

最近私のお腹を枕にして動けないようにして寝ますヽ(´ー`)


赤ちゃんって頭いいなもやもや


スタンプ作り終わって久々寝たから今日は元気ー!!!

睡眠って大事ですねzzz音譜