奈良から戻るとしばらくは離れてくれません。

少しでも離れると
えーーーーーんえーん

私も親にこんなべったりだったのかなうーんはてなマーク


覚えてるのは、毎日外に遊びに行って門限(夏は18時、冬は17時)があっという間で帰りたくなくて、チャイムが聞こえなかったことにしたり遠くで遊んでたことにして少しでも長く遊んでた。

親にべったりだった記憶ないなぁ。

間違っても、ママに触れてないことが理由でこうはならなかった笑い泣き

あまりにも泣くので、抱っこひもなしで片手で抱っこしながら片手でベビーカーに荷物置いて押して帰ってきましたチーン

抱っこひもなしで片手で30分とか、私パワフルすぎでしょチーンチーン

家に着くとなぜかちゅん太の方が疲れて爆睡。

その隙に大人用と赤ちゃん用のカレーできた!!


ちゅん太初カレークラッカー

3回分くらいのつもりだったのに1回で完食チーン

作り置きできなくてきついあせるあせる






昨日、ツイッターを見て懐かしくなりました。

花月総理のブログ




コメントしてるあずみちゃんに私がコメント。


そこに真綾ちゃんが参戦!

あずみちゃんのバナナ事件は私の中で有名な話。笑

でも、これを笑えるのは、当時の練習生だった3期生たちが一緒に笑ってくれたから。


中には子供でも関係なく怒る子や、子供だからと笑って許す私に抗議してくる子もいたけど(←すぐ辞めたけどこの練習生はやばかった。笑)

3期生は大人だから、あずみちゃんからのメールをみんなで「かわいい(≧∇≦)」と笑えたので今でも楽しい思い出のバナナ事件。

そういえば3期生まだ誰もちゅん太に会ってもらってないー。

抱っこしてもらわなきゃー♡