こんにちは。

実物のちゅん太を見て
「小さーい!!!」
と驚かれることが多いですが、たしかに写真だと大きいですね。



実物は小さい小さい赤ちゃん。

動画をスクショすると画像は粗いけど自然体(≧∇≦)


私によじ登ろうとする一部始終を撮ろうとしましたが近すぎてスタートしか無理(⌒-⌒; )





暑くなって、今日から行動を制限してます手

私は暑さに強いからこんな時こそ運動したいけど、ちゅん太が熱中症になったら大変なので掃除して、子育てサロン行って、買い物へ。


気付けば抱っこ紐の中でネギを持ってましたアセアセ

離さないのでネギを食べれる料理にしよう買いましたが


期待してる味ではないと思うよネギボーイ笑い泣き



ところで、赤ちゃんって持病とかなければどれくらいのペースで病院に行くものなんですか??うーん

私、病院行きたがりです。

予防接種とか検診ぬきにして、月1〜2回は行ってます。←風邪や胃腸炎

「また来た!」
と思われてそうだけど、もう入院には絶対したくないから悪化する前に行ってしまう。

何がすぐ行って、何が様子見るものなのか、判断が難しいですね(>_<)




ドンキホーテに蚊除けを買いに行ったら、
『3倍効く』ベープマット発見おねがいキラキラキラキラ


3倍も効くなら即購入ですよねおねがい


ん?

3倍効く???