先日、元マネージャーの小林さんと会ってきました\(^o^)/


むかーしむかし、脱走した時も、辞めたいと実家に帰った時も連れ戻してくれた人。

当時は、引き止める鬼電がプレッシャーで
しつこいムカムカムカムカムカムカ
と思ってたけど、それがなければ戻るきっかけもなかっただろうし、今となれば感謝しきれませんお願い


この日、ちゅん太の悪ガキっぷりはなぜかいつも以上。

この人になら勝てる!と思ったのかな。笑


爆笑問題さんの事務所で大出世してすごい人になってますが、
赤ちゃんにまでなめられるなつかれる性格はかわらずでした(≧∀≦)笑

ありがとうございました爆笑





昨日は大地家族にコストコに連れて行ってもらいました!

巨大ソフトクリームが200円(≧∀≦)


いっぱい買って、冷凍庫ぱんぱん〜。


ソフトクリームもびっくりしたけど、ホットドッグはドリンク付きで180円ガーンハッ

これを食べに行きたいくらいです(≧∀≦)交通費が高い!笑


買い物後はうちへ。
りおちゃんが立ったまま爆睡笑い泣き


プルコギパーティでした!



私だと、数決めてしかあげないけど、大地はなくなったら補充してくれるからちゅん太 大喜びで食べまくりアップ


食べさせてもらってハッピーアップアップ



立てるようになっても、歩くのはすぐではないのですねー。

補助付きでよちよち。(ちゅん太は歩けてるつもりの笑顔)


今日はおうちでまったりお昼寝〜。

どこか行ってないか足で確認されてますアセアセ



動けなくて困ったけど、おかげでやっとブログ書けた爆笑