父の選挙応援のため実家へ。

4月1日から奈良入りのはずが、母がぶっ倒れて何も(家事)できてないと聞き、2日早めて到着!

実家に入る前に姪っ子から
「思ってる3倍はやばいで!」
と言われ 笑

3倍はやばくなかったけど、パンチのきいた実家でした笑い泣き

昨日はお昼について、洗い物と掃除をし続けて
今日は甥姪の新学期準備(美容院&買い出し)と掃除をして、やっと夕飯から炊事開始。

バタバタしてるとよけいにちゅん太がずーっとくっついてくるので、髪とく時間も、化粧水つける時間もない…なかなかやりがいのある1日半でした!笑





そんなわけで、シェアしかできてませんでしたが


私も明日から参加します♡

明日は朝立ちについていきます(≧∀≦)
with ちゅん太、のび太、しずか

AM7時30分に近鉄奈良駅前なので、お時間ある方はぜひ私に会いに演説を聞きに来てくださいキラキラ



いつもお世話になってるステキご夫妻から実家に大量のイチゴを差し入れていただきましたおねがいキラキラキラキラキラキラ


イチゴ太りを心配するくらいおいしすぎ!!

しずかとちゅん太、何個食べてんねんパー

みんな大興奮(≧∀≦)アリゴトウゴザイマス


強引なキスはイチゴの味いちご



のびしずがいると寝るのがもったいないと思うのか、日中全然寝てくれなくて、眠さ限界のちゅん太。


私も寝不足なのでおやすみなさい音譜