木村花ちゃんの入団が発表になりましたね♡

確定前から発表まで、律儀に連絡くれていた花ちゃん。

プロレス界を少し離れたところから見て、次のスター候補 最有力の感じがするので、楽しみでしかないです(≧∀≦)がんばれーキラキラ


それから、今のスターダム、やばい人同士が対峙してますね爆笑

この2人…
絶対本当に仲悪いだろうなーと思ってたら…笑い泣き

私の中のケンカ強そうランキングトップ3は順不同で、木村花、葉月、星輝ありさなので、写真見てるだけでおもしろそうで笑っちゃう。

情報見落とすことも多いのでこの2人がシングルする時がきたら誰か教えてくださいおねがい炎




先日、アートジャンキーさんにお邪魔させていただきました!

新人の頃、人気選手の先輩たちが明らかに他のプロレスTシャツとは違うデザインのTシャツを着てるのを見て
「私もそのデザイナーさんにお願いしたい…」
と情報を集めたところ

アートジャンキーさんに作ってもらえるのはステータスなこと、好き嫌いがはっきりしてる方だから簡単ではないと言われました。

あれから何があったのか忘れたけど、頑張ってたらたくさん作っていただけるようになってました\(^o^)/

風香を探せ。


今ではフィギュアが海外で大人気キラキラ

その中のひとつ、子供が喜びそうな…笑


突然のビンタ失礼いたしました。笑


ありがとうございました!!





それから、オリジナルスマホケースの『CRAFT』さんへ!!

その場で親バカ全開のスマホケースを作ってプレゼントしてくださいました(≧∀≦)うれしー


本当あっという間。
職人芸に感動(≧∀≦)


使うのもったいないー
でも、使わないのももったいないー


ありがとうございました!!



髪型…
ブログもフェイスブックもツイッターもコメントもメッセージも、全員一致で北川景子さんでした!!!(◎_◎;)!!!

私だけ石原さとみさん派キラキラ

でも、北川景子さんにしますラブ

ありがとうございました!!