「子どもが歩くまでオシャレはできないよ」と出産前に言われて

「いーや、頑張る!」と思ってたけど

時間とか気持ち的に無理じゃなくて
服は抱っこ紐で隠れるし引っ張られてビロンビロンにされるし、お化粧してもぐちゃぐちゃにされるし、髪つかまれるし…

髪はひとつにして、お化粧しないのが結局一番マシなんですよねチーン



髪短くしたいけど、私くせ毛だから今できなくて、4月末(梅雨の前)までに縮毛矯正して切りたいと思ってます。

なので、私がしたかった髪型を先にしずかにしてもらいました♡


かわいー!

あっ笑い泣き



私も春にはこの髪型にしたい美容院

縮毛矯正3時間…
日を変えていいからカット1時間…



ハードル高すぎ…

抱っこしながらしてもらえる美容院ないかなーえーん




そうそう、
ご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが、クリスウルフが引退することになりました。


いつも私とちゅん太を気にしてくれるクリス。

私のことを「友達であり、優しい先生」と言って

友達としてなんでも話してくれて、弟子としてアドバイスを求めてくれて

入院中、出国数日前にお見舞いに来てくれたのが会えた最後でした。

この時も
「先生は優しくしてくれますか?看護婦さんは親切ですか?困ったこと言えますか?」
と心配してくれました。

最後に泣いてハグしてきて…
またすぐ会えると思ってたからこの時はなんとも思わなかったけど…


怒涛に送られてきたLINEにはたくさんの写真。

とても幸せそうなクリスと、

なぜか私がハンバーガーを食べてる写真でした。笑


寂しいけど、幸せでいてくれてることが嬉しい♡

今度日本に来た時は一緒にスターダム見に行こうと約束しました。

引退の日まで…
ケガなく大暴れしてくれますように。