こんにちは音譜

すっぴんドアップはやばすぎたので鬼のスタンプで隠しましたグッ




節分でしたねー!

やるかやらないか悩んだ結果…
今回はやめましたダウン

怖がらせて(怖がるのかな?)夜泣きが恐ろしかったのであせる

1日の夜泣きくらいならいいんですけど
1ヶ月検診後の入院のトラウマみたいに何ヶ月も発作みたいなのが続くと私もしんどいしかわいそうなので断念。

ブログネタ的には残念でしたが
来年、笑顔の手書き鬼から始めようと思いますドキドキ



今ちゅん太がやることは全部が経験!!

掃除が大変でも自分で食べたがる時はスプーンを渡す!

何度散らかしても遊ばせてから一緒に片付ける!

できる限り制限はしない!


と立派なことを思っていたのですが…



ギブアップ笑い泣きはやっ

くの字ソファーで行き止まりを作ってしまいましたアセアセ

日に日に増す行動力とスピードにお手上げー

ずりばいはカーペットの中、歩行器はフローリングで!と、がっつり制限アセアセ



…ですが、防波堤をつけた瞬間、つかまり立ちをしに行ったので
「もう夜なので続きは明日でお願いしますお願い
と強制終了。

寝付くまでえげつない泣き方をされて、節分を中止した意味なしでした笑い泣き




先日、料理名人様宅にお邪魔♡

なんとなんと、手作りチーズケーキを焼いて迎えてくれましたラブ


お店以外のケーキ食べたのはじめてだったので、見てから食べるまでドキドキが止まらなかったドキドキ



ご飯前なのに2つぺろりショートケーキショートケーキ

おいしすぎー笑い泣き


そのあと、手巻き寿司もごちそうになりました寿司


わぁぁ!!

こちらもおいしすぎぃ笑い泣き

金太郎も嬉しそう♡



しっかり食べて動きまわってスヤスヤ^ ^


ビッグベイビー…
10キロに到達しそうな恐怖滝汗つ…い…に…