いつかの写真♡


たいがもちゅーしてくれてたーチューやったー



最近の課題だったストロー飲み。

水やお茶で練習してたけど、あまり乗り気じゃなかったのでジュースにかえました!

そしたらモチベーション上がって積極的に飲むようになって上手にゴクゴク、ほぼ飲みきりました♡


一生懸命飲んでいたのでその間に離乳食作り。




それから、先日いただいたお肉を調理!!

圧力鍋でやわらかーーーくして


長ネギ
人参
白菜
えのき茸
しめじ
ニラ
をぶち込みました鍋

うまーーーいおねがいキラキラ
ヘルシーーーおねがいキラキラ


スープをちょっととり分けて、ちゅん太のうどんも!

うまーーーいおねがいキラキラ

あまったスープでご飯炊いて冷凍。(おたま使ったからきれい)


ちゅん太がいると料理する時間がないから、残り物とこのご飯を温めて一食に!!

時間なくてやってることが、気づけば節約になってる(≧∀≦)



でも、電動自転車買っちゃった爆笑キラキラ

今度こそちゃんと乗りますように。



ちゅん太 初キャップキャップ

もっといかつい感じが良かったけどこれしかなかった赤ちゃん


嵐 活動休止 衝撃ハッハッ