ムチムチでこんにちは爆笑


ますますやばい毎日です笑い泣き

0時にやっと寝たら3時すぎに起きて大暴れ。

寝たり起きたりを繰り返して熟睡したのが8時滝汗

自由に動けるようになったのが嬉しいからだと思うからいつまでも続くわけじゃないとは思うのですが…

で、12時頃まで爆睡。

自由人だー笑い泣き

まぁ、だらだら布団にいてくれるので私は全然元気ですキラキラ


先日、RICAちゃんが遊びに来てくれました爆笑

お化粧しても髪きれいにしてもちゅん太にぐちゃぐちゃにされるから、最近はほぼすっぴんでこの髪型アセアセ

赤ちゃんなんてそんなものだと思ってたら、らんちゃんも愛川さんの子供も、ママの見た目が再起不能になるまで暴れることなんてなくて、それを知ってから、今さらちゅん太のわんぱくっぷりに圧倒されています笑い泣き


それでも、攻撃的な心がないので子供同士でいても安心して見てられます♡

らんちゃんのところに遊びに行くと


らんちゃんが手を握りにきてくれました♡



らんちゃんが離すと握りに行く仲の良さ♡


お気に入りのティッシュ箱をRICAちゃんにプレゼントしに行くけど、そんなこと気づいてもらえるはずもなく、初めてのプレゼント攻撃は不発に終わりました。


名誉挽回と言ってはなんですが、RICAちゃんがプレゼントしてくれた服はかわいく着こなしました!!笑



風香「RICAちゃんって頭もいいんやろ?」
とつい褒めてしまったら

RICA「うん、頭もいいし顔もいいし運動神経もいい爆笑グッ


ここまできたら清々しい以外の感想はないですね笑い泣き



この前会った時はまだ表情がなかったけどニコニコわーい^ ^


RICAちゃん遠くまでありがとー(^O^)




この間、お肉を大量にいただきました!!


もぉありがたすぎて、すっかり手抜きです爆笑

ご飯、サラダ、めかぶ、肉!



肉があればラク!チュー
肉があれば全て解決!チュー