1月23日はスターダムリアル8周年☆

スターダム第一章の立役者、愛川さんと焼肉デートでした爆笑



8年前、体を張って女子プロレスを盛り上げてくれたグラレスラーは


きれいなママに大転身!!

ちゅん太ラッキーチョキキラキラ


周年記念日に会えたのがまた嬉しい(≧∀≦)


坊っちゃん(愛川さんの子供)のケンカ動画見てたので、対面の瞬間は私が「わぁぁぁ(≧∀≦)」って。笑

初めましてちゅん太です、仲良くしてね赤ちゃん赤ちゃん



髪型と服装がかぶってるついでにおこがましいこと言いますが、遠目だとちょっと似てますね♡(ゆずポンファンごめんなさい。笑)

唯一4人の目線がカメラになった一瞬!!




7ヶ月の2人が並ぶとかわいすぎるーラブラブ

坊っちゃんもこっち見てーキョロキョロ



坊っちゃーん(≧∀≦)



あっ、見てくれたおねがい



ママを困らせることなく一人でおとなしく遊ぶ坊っちゃんと、ママを食べまくって顔と髪を再起不能にするちゅん太。

両手に花おねがいキラキラ
ですが、再起不能後のため下向きます笑い泣き



同じ7ヶ月でも全然違って、どっちもかわいすぎました♡


遠くまで来てくれてありがとう!!

特別な日に会えていっぱい話せて嬉しかったチューラブラブ


解散時…
熟睡の坊っちゃん照れお疲れ様♡


まだまだ暴れたりなそうなちゅん太でしたが、2人になると同時に爆睡。

楽しかったから起きてたかったのかな^ ^




寝てくれたからずっと行きたかったどら焼き食べながら帰りました。



いい日だった(^O^)