夜中。


ちゅん太が寝返り寝返りで私のスペースを侵してくる上に指を掴まれてグネグネな体勢で寝かされて


しばらくしたらぱっちり目覚めて、夜遊び開始。



2時間経過。



眠いー寝かせてー






起きろオラっ



こんなことならさっと夜泣きして寝てくださいお願い





こんなの見つけました。


『【1/17がスゴイ事に!!】

1月17日(木)開催の【プロレス現在進行形】の『安納サオリvs風香』トークバトル内で超サプライズなお知らせがあるかも・・・それは会場にお越しのお客様のみぞ知る。まだお申込を済まされていない方はイベント特設サイト(shining-event.sakura.ne.jp/0117/)からお早めにお申込を。』




超サプライズなお知らせ!?びっくり


サオリちゃんが不祥事か結婚か改名かなにか暴露するのかなウシシ


または、当日の朝食大発表とか詐欺のやつかなチュー



じゃ私は春からの動きを発表します。


公表したらダメみたいなのでノーツイートでお願いします爆笑



あまりお会いできる機会がなくなったのでぜひお越しくださーい(*^o^*)


チケットはこちらから。




先日、スターダム8周年大会。


当日の夜携帯を見ると


前日に、愛川さんからお誘いの連絡がぁぁぁ


見たの当日の夜(昼興行)えーん


最近出かける時も携帯忘れてばっかだし…

携帯は肌身離さず、しっかり見なきゃですねえーん



直後に陽子ちゃんも、8周年だから私が会場にいると思ってたって連絡くれて


ダブルで


まずね、
愛川さんの息子が妹さんの息子に攻撃されて一生懸命反撃してる動画がかわいすぎて、たぶん日本中で私が一番再生回数多い自信があるくらい繰り返し見て
「頑張れ頑張れ!!」
って声出して応援してる笑い泣き

陽子ちゃんは更新頻度が高くないからよけいに気になるし、もっと載せて癒してーって思ってる毎日笑い泣き

6人ショットを撮るチャンスを逃したのは残念すぎ(ToT)

でも2人が会場に行ってくれたの嬉しいなおねがいルンルン



そんなわけで!

9年目のスターダムも盛り上がりますように(*^o^*)