顔を押しつけてきたり(私が離さないように髪引っ張られてる笑)

食べてきたり

一日中顔がべとべとの愛ちゅーデレデレ滝汗



出産祝いでいただいた赤ちゃんグッズは使える時期まで保管して何一つムダにならないように使わせていただいてます♡

というか、西松屋で購入した服数着とオムツ以外はほぼいただきもの笑い泣き

本当に本当にほんとーにありがとうございます(*^o^*)

一番にいただいたのは、昨年1月の妊娠発表直後、サイン会に来てくださった女性2人組からでした。

初めてのちゅん太へのプレゼントだったから嬉しくてその方の顔もバッチリ覚えてますラブラブ


ちょうど良いサイズになったから開けてみたら、長靴じゃなくて靴下なんですねラブ超かわいー


靴下はくと歩行器で遊べないから裸足でいることが多かったけど、これなら冷えないし遊べるし最高ですおねがい




前にジェットさんが送ってくださいました(≧∀≦)

私のたらこ唇も出っ歯も
ちゅん太の上向き鼻の穴も

お手柔らかにして欲しいところがやや強調されて似てる〜笑い泣き

ありがとうございます!!




冬は富士山が綺麗に見えます富士山

富士山も東京タワーも行ったことがないと気づいた日曜日の朝。

抜け毛がひどすぎて、髪切ろうか悩んでる日曜日の朝。

ほうじ茶なの?アイスなの??ミルクなの???


それでも本日晴天なり晴れ