「半年たったら免疫なくなるから風邪ひいたり熱出して大変だよー」と言われ続けて半年記念日。

しっかり風邪ひいて鼻水じゅるじゅるしてます笑い泣き

風邪は大したことはないのですが、夜泣き期スタートからの、鼻づまりですぐ起きるから、私が寝不足6日目で、5日前にできたものもらい悪化中。

昨日はステキご夫妻のところへ遊びに行かせていただくためになんとかお化粧で隠したのですが、それでも目が半分。



ほっこりの時間(*≧∀≦*)


起きたら腫れすぎて誰か分からない!

あっ、肩に吐かれてたアセアセ


ステキご夫妻からいただいたプレゼントが気になって寝れないちゅん太ラブラブ


「10ヶ月からだからもう少し先だね」と私。



どーしても今遊びたいの赤ちゃんと訴えるちゅん太。




…開けちゃうよねー笑い泣き

親バカだもの。みつを




お昼にちゅん太の病院から電話。

クリスマスに予約していた予防接種を一週早めて18日にしてほしいとのこと。

前の注射後の発熱で私がびびってしまってるけど年内最後の試練!!

あー…もう今年が終わるんですね。




怪しんでる人もいると思うので、今年のうちに否定しておきますが




ちゅん太の髪型は












キスチョコを意識してるわけではありませんグッ





おやすみなさい。