渡嘉敷さんに
「北川景子ちゃん見ると風香ちゃん思い出すんだよね」
と史上最大のお世辞をいただき

調子にのって髪型をマネしたところ…






髪型だけが似るという予想通りの結果に終わりましたチーン



#だろうね
#ムダに恥かいた




先日、選手の頃から応援していただいてる浅草会の方々に焼肉連れて行っていただきました焼肉

おいしかったぁぁ爆笑

ちゅん太も食べたかったのか、今までにないほど叫んで、迷惑でした笑い泣き



それから、オシャレなレストランバーでケーキ!

おいしー\(^o^)/


さらに、帰って鍋を食べました。


イチビキの鍋の素で3日連続鍋笑い泣き



おいしい夜ーごちそうさまでした(๑>◡<๑)




へんな体勢で抱っこしようとして腰を痛めて、育児苦戦しています。

お風呂後、服を着せようとしたらいつものように寝返りで逃げ回るちゅん太…

いつもは湯冷めする前に捕まえて着せてギャン泣きされていたのですが、今日は早く動けないから諦めて少し放置したら


ニッコニコ。

頑張って早く着せてたけど、気合い入れすぎなくて良かったのかぁ。

ちゅん太の裸を見たら食べたくなるコレ。

髪型を良く笑われますが、カッコつけて立たせてるわけじゃなくてくせ毛だからこの髪型しかできないのですあせる

赤ちゃんのうちに前髪ぱっつんしたかったのになぁえーん


頭ナデナデの写真提供ありがとうございます(๑>◡<๑)♡