ツイッターから画像いただきました。

テレビ朝日の番組に出させていただいて、TOKIOの城島さんに手料理を振る舞って
「甘いんや!!」
とアイアンクローされているのを

笑ってたのが愛川さん。
プロレス教える遥か前です。

前にも別の方の投稿で見て知ってたけど、こんな前から出会ってたのは改めて感動♡

この時の楽屋で、ほしのあきさんに胸が大きくなる方法教えてもらったけど大きくならなかったYOチュー


髪の病院行ってきました。

今できることはなかったけど、それを知れただけでも心スッキリおねがい

知り合いが産後の抜け毛で円形脱毛がたくさんできて鬱になって心療内科に通ってたから早めの対策キラキラ

髪が薄くなってから「なんで早く病院行かなかったんだろう…」と思ったら落ちちゃうけど

薄くなったとしても、「行ったけどできることなかったからしょーがない!」と思えたら落ちることもないので行って良かったハート


クリスマスが大好きすぎるから早くイルミネーションの12月になってほしいなぁ。

そうなったらサンタさんで連れまわそーサンタキラキラ

キリッ☆



ふにゃー♡




11月23日の後楽園大会、久しぶりに行こうかなぁ(*^▽^*)


最近まゆちゃんがかっこよすぎるから行きたくなっちゃった爆笑

アメリカで発表された世界の女子プロレスラーのランキングで9位!!





ちなみにイオちゃん4位キラキラ
ほーちゃん10位キラキラ

世界のトップ10にスターダム(と元スターダム)が3人チューラブラブ

これを見て、次はまゆちゃんがアメリカ行っちゃうんじゃないかと心配になった方もいるんじゃないでしょうか?

このランキングを受けて…

「日本にいながら世界に発信できる選手になりたい!」



良かったー笑い泣き←まゆちゃんファンの声。笑


そして、23日の後楽園大会では昔のタッグパートナーありさちゃんの復帰戦。

落ちこぼれのまゆちゃんと、スター候補生として注目されてたありさちゃん。

時間がたって立場がかわり、
温かく迎えつつ
「同じ一期生と思ってないから。一緒にするなよ。」



わぁぁー、かっこよすぎるよちゅー

「奈良県京都市」とか言ってたアホな子とは思えないよー(≧∀≦)笑

そんなまゆちゃんに注目しながら、もちろん全員気になるから見に行きまーす。

迷ってる方ー、行きましょー٩(^‿^)۶

昔、まゆちゃんのこと書いたコラム発見。